スッキリ

きいちゃんはこういう宣伝活動に慣れてるかんじだなあ。ハキハキと明るい少女漫画の主人公キャラ。隣でぽやーんとしてる赤西くんとコバタケがきいちゃんと対照的でおもしろい。この2人、立ちポーズまで一緒w 赤西くんはジーンズのポケットに指をかけ、コバタケは皮ジャンのポケットに手を入れて。そんなシャイなかんじに見える2人なのにコバタケは相変わらずのおしゃべり上手で短い時間にしゃべるしゃべる^^ 赤西くんは「説明するの下手でごめんなさい><」って言うのが素直できゃわ。自分を取り繕うっていうのをしない人なんだろう。そしてそこにハマる人はハマるんだろうな。そして「もっとうまく立ち回りなさいよ><」とイラつく人はイラつく、とw 私はいち芸能人に負の感情を持つとかそんな疲れることはしない主義(興味ない芸能人はたくさんいるけど嫌いな芸能人はいないです)なので単純に萌えてます^^