おもいッきりDON! 1025

コバタケがテンション常に低いので(でもしゃべりのテンションは高いw だからラジオとかすごいよね)赤西くんのテンションが普通に見える。コバタケは腕組み&ジト目がデフォ。そして赤西くんとコバタケが妙にお揃い感があるのはなぜかと思ったら2人ともVネックにネックレスといういでたちで、デコルテのあたりだけ見てると同じコーディネートだからだな。かたや皮(コバタケ)でかたや毛糸(赤西くん)なのにこんなところでオソロとかおもしろすぎる(別にわざとではないんだろうけど)。そして実業家コバタケ、自分のプロデュースする店のケーキをおみやげに持ってきたのに(800円のモンブラン。高いけどデカい)値段を知らないあたり、アピールしたいのかしたくないのかどっちw 有名人が本業以外のことに手を出すってまわりからやっかみ半分にいろいろ言われるけど、安定してない職業だけに保険は必要かもねー(リアリストでごめんなさいw)。そして環境事業に関してもチラッと言及。日本人ってこういうのを「偽善」の一言で切って捨てる傾向があると思う。でもまあ何もしないよりは全然いいしね。自分のお金出して(まあそのお金が自分のファンから出ているものだとしてもw)自分で頭使って体動かして行動している人に対して言う言葉は何もないかな。憂いてるだけじゃ何も変わらないから・・・って全然映画宣伝関係ない話に^^ 赤西くんはキョトン顔がかわいかったのと、ますだおかだの岡田氏のハイテンションに戸惑っていた様子がおもしろかったかな。あとソファーに座ってたんだけど赤西くんのひざ下の長さが異常。