ミヤネ屋

スタジオに中継で赤西くんきいちゃんコバタケ。だんだん赤西くんとコバタケのテンションに慣れてきてしまったw 赤西くんコバタケコンビ、平成の男版WINKってかんじ(年がバレる例えwwそしてコバタケを美化しすぎか。赤西くんはまぎれもなくアイドルフェイスだけどさー)。なんでかやたら両手ピースする赤西くん(顔自体は超笑顔!ってわけではない)。DONでもやってたような。自分内ブームでもあるのか。 ところでBANDAGEが「バンド映画」じゃなくて「恋愛映画」って紹介されてた。どうやらバンド&音楽メインと考える派と恋愛メインと考える派でわかれてるみたい。私はどっち派になるのかなあ。見るまでわかんないから楽しみだなあ。