おもいッきりDON! 1155

中山ヒデちゃんがちっちゃく見える。コバタケと赤西くんのデカさが目立つ。ここからはまたきいちゃんも登場。誰も長くしゃべることもなく見どころも特になかったような。しかし赤西くんが映画の見どころを聞かれていつも判で押したように「世界観です」と答えるのを聞くにつけ「ビジュ系バンドかよw」とツッコミを入れてしまういけない私。ビジュ系の人たちってよく「バンドの世界観を感じてください」って言うよね。これマリスミゼルあたりが広めた風習(?)だと思うんだけど。ビジュ系の方々は「ビジュアル・音楽・演じているもの全てをひっくるめて自分たちが体現しているもの」を「世界観」っていう短い単語で表そうとしてるんだろうけど、赤西くんもそういう意味では同じ想いでこの単語を遣っているのかも。