ボクらの時代

赤西くんからおヒゲが完全消失。とうとうあきらめちゃったのかなw(ワイルド系への道は長く険しかった) もう地デジでもノープロブレムなつるつるお肌で、おじ様2人に囲まれる美女という風情の赤西くん。おじ様たちも眼尻下がってますw そして「プライベートのために仕事をしている」と何度か聞いた赤西くんの発言。そんなのみんなそうだと思うからまあ当たり前のことを言ってるだけで「ほー」としか感じないかなあ。もし赤西くんがもっとリアルに「生活をするお金のために仕事してまっす!」って言いきったら、かなりロックだけどさ。平成のロックではなく成り上がり@矢沢フレーバーな昭和ロックw ただ、仕事のために恐らくプライベートを結構な割合で犠牲にし、奥さんから三行半をつきつけられ「プライベートとか思ったようにいかないし・・・」みたいな文句をちょこちょこはさんでくるコバタケに対して(雑誌でもこういうこと言ってるのあったよね)赤西くん、よく結婚どーたら子供どーたらと言えたもんだ。そういう話は多分もう何度もしてて、コバタケもかなり腹を割って赤西くんに自分を見せているからこそできるのかもしれないけど。そうやって結婚や家庭というものに夢や憧れを持っている若造赤西くんをちょっと眩しそうな目で見るオジサンsがかわいい。・・・ダメだ、BANDAGE見てからコバタケの音楽と映像に心をつかまれちゃったみたいで、今はどんなコバタケも「オジサンかわいい^^」としか見えなくなってる>< ちょっとコバタケ信者入りかもしれないw しっかし英単語がやたらと混じるこの3人の会話ってwww もうコバタケが長嶋茂雄で赤西くんはプリティ長嶋かってくらいなおもしろさ。これをおもしろがれないと「小難しいこと言いやがって!」みたいな、漁師の集う居酒屋でワールドマーケットについて語る商社マン黒澤くん@anegoのような仕打ちをされしまうわけですねw