はなまるカフェ

赤西くんのおヒゲブーム、どうやら完全に終了したっぽいねw まあファンもちょっと見あきてきたから、いいタイミングかも。この番組はプライベートフォトが見られるのがおもしろい。本人が撮った写真や番組が用意した写真が何点か出てきたけど、どれもみんないいお顔。赤西くんだけじゃなく山下くんや錦戸くんもすごいリラックスしてるのが伝わってきて「仲良しなんだなあ」ってかんじ。中でも1番いいなあと思った写真はコバタケとの1枚。チェケラ☆みたいなポーズをコバタケと一緒にとってるんだけど2人ともかわいいの!コバタケがこんなポーズしてくれるなんて。密着して肩組んでるよりずっと今の2人の親しさがわかるいい写真だった。ところで映画パンフレットでコバタケが「赤西くんの映画出演が決まってから2人で10日間ほど一緒に過ごして役を作っていった」みたいなことを言ってたけど、これは合宿でもしたってこと?すごい気になる。