1億人の大質問!?笑ってコラえて!

赤西くんの世間的イメージって「体と口元がエロいナル系セクシーキャラ」ってことですかwww そしてそこにアメリカンテイストがプラスされて・・・ってボンドガールかw ゲスト当てるのにヤナカナやサンドウィッチマンから女性の名前(しかもグラビア系)しか出てこないのもしかたなし。あれじゃあね。私なら「ほしのあき!」って答えてたと思うw 赤西くんが所さんから「気になる場所」について訊かれたとき「別に・・・」(←エリカ様!?)とか「特にないです・・・」っていう答えを予想していた人ー^^(それは私) あんなによどみなく答えるとは。間違いなく打ち合わせ済みの質問だよね。もちろんこのテの番組はゲストの好感度上げてナンボだからそういう仕込み大歓迎。他のゲストの時もそうしてるんだろうし。そういうのを考慮しても赤西くんの答えが意外すぎた。まず赤西くんの行動範囲の中に秋葉原は間違いなく入ってないでしょw しかもドラクエなんて赤西くんやったことあんの?田口くんから入れ知恵でもされた?あれだけ所さんやゲストに食いついてもらえて、かつお客さんの反応も良かったネタをくれた人にはちゃんとお礼したほうがいいよー^^