NEWS ZERO

「今まで密着取材を断り続けてきた赤西仁に初めての密着うんぬん・・・」ってそうだったの!?もうドあたまから食いついちゃいましたが。「舞台裏(つまり悩んでたり苦しんでたりする部分)は見せたくない」みたいな美意識があるんですよ赤西仁には!という素敵な宣伝。いいねー。映画ロケ現場では案外コバタケが怖い。「ジャニーズじゃなくて映画っぽく」。すごい抽象的な要求。ジャニーズアイドルの赤西くんに対する痛烈な皮肉なのかと思った。でもそういう人じゃないんだよねコバタケは。思ったことをストレートに言う分、裏表がない。コバタケはただ単に「もっと映画っぽく、バンドっぽく」したかっただけなんだろう。そして赤西くんもコバタケのそういう部分を理解してるんだろうな。コバタケが赤西くんを「あいつ」って言ってて、そう言った時のコバタケの顔がものすごく親愛の情に満ちてて、やっぱりいい関係だったんだなあって思った。・・・ってここまでは感動しながら見てたのに。ライブシーン、思いっきり写りこんでる自分にドン引きorzorz 好きな芸能人を見てる時って割と現実逃避してる部分があるのに、そんな時に自分の顔とか見るといっきに現実に戻るね。すっごいテンション下がった>< この気持ちはどこへぶつければいいの日テレ><>< 客席を映す必要性ってあるの!?つか、せめて後ろからヒキで映してお願い!