第三章#35 五反田のオキテ

つ、つまんない・・・。先週の下北沢がすっごいおもしろかったから結構期待してたのにこのスベっちゃってる感は一体^^ 田口くんの大きな笑い声がなんかADさんの笑いみたいに聞こえた。カートゥンの前に見た所さんの笑コラとほぼ内容かぶってる(つかカートゥンがパクってる?)けど、素人出演で成り立ってる笑コラのがずっと面白いっていうのがツラい。この調子でまた代官山だの恵比寿だのやられたらきっついなー。このシリーズ(都内人気エリアリポート)はここで打ち止め希望w ロケにお金も時間もかからなそうだからKAT-TUNメンバーにとってはありがたいのかもしれないけど、ここはやっぱり体張るシリーズに戻ってもらいましょう!春キャンプ、秋キャンプとやったんだから2月の冬キャンプもやっちゃえばいいじゃん。湖でわかさぎ釣りキャンプのオキテとかさ。地味すぎるかw それにしてもクスリとも笑わない赤西くんは表情筋が固まっちゃったのかと思って、逆にものすっごいワイプにばっかり注目しちゃったよ。笑うどころかずっとしかめっ面じゃなかった?下ネタ嫌い?どぶろっくの歌のとこなんて、あの場にどぶろっくがいたら涙目になっちゃうんじゃないかと思うくらい眉間にシワ&ブリザード吹きすさぶ冷たい表情。美しいwww←喜んでる 所さんの番組にお邪魔していたデカいわんこな赤西くんはどこにもおらず。クールビューティー赤西様ご降臨のカートゥン。この二面性がたまらない>< 


全然カートゥンに関係ないですがソロライブのチケット今日届きました。そういえばもうすぐ始まるんだよね。全然心の準備ができてないや。今の私の中では赤西くんは「ジャニーズアイドル赤西仁」じゃなくて「LANDSの高杉ナツ」なんだよなー。って言う割にはナツについてあまり語っていないけどw 映画の世界そのものに心奪われてるので「高杉ナツ様萌え〜」みたいな楽しみ方を案外していないかも。