ミュージックステーション

亀梨くんドクロサングラスおもしろすぎるwww ワンピース(@ジャンプ)に憧れてる小学生がつけるようなあのデザインは一体ww いやー楽しませてもらったー(オモシロサングラス見た瞬間はコーヒー吹きそうになったけど)。亀梨くんのサングラスはさておき、全体的に見てみると曲はかっこいいのにパフォーマンスになんか毒気なかったなー。そりゃ赤西くんもサングラスかけたくなるわ(あの目が透ける薄い色のサングラスは大好き)。KAT-TUN全体が毒気ない方向へ行こうとしている(赤西くん除く)中、田口くんが妙にワイルドになっているのが気になった。髪の色と衣装のせいかな。衣装のインナーが白のタンクトップなんてかっこいいじゃん!もっと上半身筋肉つけたら、さらにかっこよく着こなせるようになるしセクシー度アップ。どうぞ鍛えまくってください。