FREECELL

表紙からしてヤバい。電車で真正面にミニスカートのお姉さんが座っちゃって目のやり場に困る男性にものすごいシンパシーw 赤西くんが着てるバスローブ短くない?ホテルのバスローブってこんなもんだっけ。足と足の間にあるものが見えちゃわないかとかパンツ履いてないのかとか左手が邪魔だとか、ものすっごい陰になってる部分を凝視しちゃった自分に反省。しかして表紙にこんな爆弾落としときながらページをめくったらなんて安らかな赤西くん。今回の写真のテーマはイノセントですか>< 赤西くんの寝顔の威力ものすごい。ふとんを口元近くまで引き上げてるのがあどけなくて、顔の横でグーの形に軽く握られた右手が赤ちゃんみたい。つか赤西くんのこと知らない人にこの見開き寝顔写真見せたら10人中8人までは「女」って言うと思う。手を見れば男の人だってわかるんだけど、肌や髪の質感が男性とは思えない。そしてスネ毛とあごヒゲの儚さに不憫萌え。スネなんてリュージ(@あっくん)の腕毛より薄いんじゃないの?リュージのヒゲはすごく男らしくてセクシーだったから赤西くんはもしやああいうかんじを目指してるのかなあ?とかチラッと思ったりもしたけど、試すまでもなく無理だと思うよ^^ 昨日のMステも赤西くんうっすらあごヒゲ生やしてたんだね。今日になって何回かリピってみて一時停止までして確認してようやく気付いたよ・・・。おヒゲブームはまだ終わっていなかったようでw いやそれは全然いいんだけど、とりあえず初見で気づけるレベルまで生やしてからテレビ出てくれ。テキストの方はいつもの赤西くん。「終わりがきたら次の場所へ行く」ってかっこいいね。誤解されやすいキャラだと自覚しているらしいけど、別に赤西くんは誤解されやすい人じゃないような気が最近してきたなあ。多分赤西くんを誤解している人っていうのは、誤解したいから誤解してるんだよ。そういう人に固執しないでいるのは正解だと思う。