HEY!HEY!HEY!

Love yourself初めて聴いたけど聴きやすい曲だなー。メンバー1人が歌う部分が長いからかな。亀梨くんとか。やたらとボーカルメンバーを1曲の中でガチャガチャ替えられるよりは、誰か1人が歌うか、いっそ全員で歌ってほしいかな。声がやたらめったら替わるような曲って聴いてて落ち着かなくって。だからこういう歌われ方が単純に好み。ラップやボイパが入らない分、それに相当する部分を赤西くんが1人で補ってるイメージ。あの英語詞の部分ね。今回の曲はちょっとカラオケで歌えそうだけど、赤西くんの英語パートを完璧に歌えたら女の子喜ぶかもw(ってKAT-TUNが出る前のジョイのトークに影響されすぎか) KAT-TUNトークは・・・あれいらなくない?ってくらいKAT-TUNがいた意味があるのかないのか。田口くんがちょっと目立ってたくらい?ナイツのネタコーナーになっていてKAT-TUNほぼ見せ場なし。アイタタ。でも世間的にはKAT-TUNトークとナイツのトーク、どっちがおもしろそうかっていったら完璧ナイツだよねw←鬼