THE D-MOTION

ジャケ写のKAT-TUNがライトのせいだろうけどえらい厚塗りに見えるw(サングラスの赤西くん除く) どっかのオカマバーお勤めの方々のようww



  • PV超かっこいい!!!!!
  • クラブと言うよりはディスコ?歌番組のみで見る分にはLove yourselfの方がパフォーマンス的には好みだと思ってたのにPVフルで見たら断然こっちのが好き!最近BANDAGEについて深く考え、赤西くんソロコンで全く別の世界を感じ取ってみたり頭が疲れてるのかも。派手ならいいじゃん!楽しきゃいいじゃん!なこのノリに今は惹かれる。
  • みんな悪そー(中丸くん除く)。でもこの悪くてケンカ上等な雰囲気のKAT-TUN大好き!
  • PV1分33秒あたり、亀梨くんの後ろで赤西田口グラサンコンビ何やってるのw 田口くんが曲に不釣り合いなニヤリ顔してるから「どした?」とリピってみたら赤西くんの肩に手をまわしていた(赤西くんの鎖骨ピーンチw)。赤西くんは首のところに遠慮がちにちょこんと置かれた田口くんの手がくすぐったかったのか、田口くんの手を握って肩の位置まで引っ張っていた。肩組んでもいいよ!というお許しが出た瞬間の目撃者になれましたww
  • 自己満グラサン交換を赤西くんに提案する田口くんおもしろい。おもしろいこと大好きな赤西くんがこのアイデアにのらないわけないよね。モニターで確認してる時の楽しそうな赤西田口の笑い声に癒されたー。やってることは単なるサングラスの交換なんだけどw
  • KAT-TUNが将棋のルールをきちんと知っていることにびっくり。しかも亀梨くんはテレビの将棋中継まで見てんの?ギャップ萌え^^ 野球キャラやめて将棋キャラでいくのも新たな展開としてはおもしろいかもw
  • 田口くんが珍しく眉をいじってる?いつもより細めに形を整えて色も抜いてるっぽい。整えすぎず適度にきれいですごくいい!金髪の間はこの眉でいてほしいなあ。
  • 田中くんの脱ぎたがりキャラすごいw あの派手なパンツを今回のPVメイキングで披露するために前の晩から一生懸命選んでたのかな?とか考えたらかわいいやらおかしいやらw