ウィンターデートのオキテ

超おもしろかった!KAT-TUN全員いたら女子も5人になって人数多すぎて収拾つかなくなりそうだから今回くらいがちょうどよかったと思う。女子三人組というともう森三中しか浮かばなくなってしまっている田口くん。赤西くんもそんなかんじだし森三中のおっきい子チームからの愛されぶりに嫉妬w
中丸くんはその森三中とのキャンプロケがよっぽど楽しかったのか、大島さんプロデュースのドライブでアガる曲を披露しあうくだりをまんまパクってますが盛り上がりがイマイチ。田口くんのパフュームにバカウケしてくれる赤西くんもいなければハズした田中くん(これは敢えてオチを狙ったんだろうなー。確実にスタッフからの指示だよねw)と一緒にノってくれる森三中・黒沢さんもいない。なんか車内がまったりしていた。
しかし田口くんの女子に対する余裕がこのメンバーでは抜きん出てるなー。車内で背もたれに背中つけてたのKAT-TUNでは田口くんだけだったもん。あとはみんな女性陣に体が触れないように超前傾姿勢。女性との身体的接触を何とも思わない田口くんのこの雰囲気!モテそー。今回田口くんはほとんどギャグを封印してたせいか金髪のせいかとにかくモテ系男子オーラがすごかった。
男女ペアに分かれてのデートは上田柳原ペアが圧倒的に楽しそう。ジェットコースターで「あたしのせいでシートきつくてごめんね><」っていうヤナカナ超かわいかったもん。メリーゴーランドから降りるヤナカナに上田くんが手を貸してるのもほんわかして付き合いたてのカップルみたいだった。写真もそんな2人の雰囲気がよく出てたよね。私が店員さんでも上田柳原ペアの写真を1位に選ぶよ。
あと、ひとりぼっちで寂しそうな田中くんに萌えてごめん>< 足湯の時にまでKAT-TUNメンバーと離れた場所に独りで座らされ、猛スピードでうどんを食べ終えてメンバーのそばに椅子なしで立つ寂しがり屋の田中くんがかわいすぎた。


追記:みんなが食べてたのはうどんじゃなくて水餃子じゃーん。録画見ながら自分がうどん食べてたらいつの間にやらKAT-TUNがうどん食べてたことにw