ミュージックステーション

初出演時のKAT-TUNが若い!っつーか青い!!・・・もし今のKAT-TUNがこの状態だったら私はファンにはなってないだろうなあ・・・。例えこの少年たちのファンになったとしても、人には言えない隠れキリシタン状態で鬱々としていたに違いないw そして今のKAT-TUN。全員髪型が「どしたwww」状態。ポニテ赤西くんにはもう慣れた。田口くんは金髪がさらに激しくなって、もう白金の域に達しそうな勢いだったけど、これも慣れた。でもデコ出し上田くんにはまだ慣れてないw 上田くんはこれからもデコ出していっちゃいますかw デコ出し上田くん・・・びみょー。悪くないんだけど、なんか隠すものがほしいなー。アラレじゃないメガネとかグラサンとか。すべてを全開でさらけ出されると「もっと知りたい!」って欲求が喚起されにくい気が。まあ偏見ですけどw そして亀梨くんがちょっとヅラっぽい短髪になってる・・・。かわいいけど「美少年!」ってかわゆさじゃなく、モンチッチ系のぬいぐるみ的かわゆさ。セクシーでクールな亀梨くんはどこ行ったwww ドラマの設定では俺様クールなイケメン役じゃなかったっけ?こんなきゃわな俺様いないよー。いっそのこと「ピュアでキャワなイケメン」にドラマの設定変えちゃうのもおもしろいかも^^←自己中 今まで髪型がKAT-TUNいち個性的と言われていた田中くんが今じゃKAT-TUNいち普通。いやー先のことってわかんないもんだ。数ヵ月後のKAT-TUNが楽しみ。