オリ☆スタ

毎回オリ☆スタはなんで腐的質問をここぞとばかりにKAT-TUNにぶつけるのかw もうメンバーの答えもわかりきってるし(田中くんは亀梨くん中心、田口くんは赤西くん中心、赤西上田は無回答)そろそろいいんじゃないかな^^ しかし田中くんへの「誰と絡んでいるときが1番楽しいですか?」という質問が今回の質問の中では1番わたし的に微妙だった。なんかメンバー内で、メンバー自身に順位つけさせるような質問ってどうなの>< 「無人島に一緒に行くなら?」(「〇〇は魚とるのうまそうだから」とか「船作って脱出できそうだから」とかおもしろい答えが期待できる)みたいな質問は楽しくていいと思うんだけど、前述の質問ってつまるところ「どのメンバーが1番好きですか」に変換可能なものだからなあ。例えば、仲良しグループで「誰と一緒にいるのが1番楽しい?」ってきかれたら私だったら答えにつまるし、答えられない。田中くんはビリを出さないようにして気を遣ってるけどそれなりに順位を出してるので、なんとなくわかってはいたけど「やっぱり各メンバーごとの好き嫌いってあるんだなあ」って直視させられたことにちょっと焦った。つか田中くんは、田中くん的絡むと楽しいメンバー1位2位の2人とカートゥンロケチーム違うってなんか切ないねw(追記:違った。1位の亀梨くんとは同じロケチームじゃん。よかったよかった。あとは田口くんが一緒だったら完璧なわけね。この3人でいつかロケできたらいいね^^)