第三章#38 ウィンターデートのオキテ後編

しまったー昨日って放送時間がいつもより遅かったんだ・・・。例によって例のごとく録画したのを見てから気付いた。ちなみに録れてたのはパンの順位をつけるとこまで。1位田中くん、2位上田くん、3位は・・・ってとこで終わってた。あらら。でもサファリパークで動物ヘアバンドしてるメンバーや上田中丸二人羽織りは見られたからまあいっか。今週もおもしろかったー。スザンヌとパン作りながらイチャつく上田くんとか、神戸ちゃんに対してウザい田口くんとかw 先週「田口くんのモテオーラがすごい」と書いたけど撤回していいですかww 田口くんはダジャレを封印してもしゃべるとなぜにあんなにウザいのw Love yourselfメイキングで赤西くんと英語詞に関して話していた田口くんのあのかっこよさは常時発動されるものじゃないってことですか^^ だとしたらLove〜のメイキング映像のなんと貴重なことよ。永久保存版なのかも。


そういやBANDAGE公開されてもう5週目?明後日の土曜日から6週目に入るんだよね・・・。長い。ぶっちゃけこんなに長く公開されてる映画だとは思っていなかった。単館で公開し3週くらいでひっそりと終了するような種類の内省的な映画だったしね。うちの近所のTOHOでも来週の上映が決定していて、もうしばらくはBANDAGEの世界にひたれそうです。ここ数年公開される映画作品数が増え(特に邦画)たせいで公開2〜3週で終了となるものも少なくない。そんな中でのBANDAGEの今の状態が私にとってはすごく嬉しい。


ところで話はがらっと変わりますが、オリンピック盛り上がってますねー。私もちょこちょこ見てます。注目しているのは、フィギュアの高橋大輔選手。彼の顔は兄弟レベルで田中くんに似ていると思う。これ言ってる人あまり見たことないけど、そんなこと思うの私だけなのかなあ?目と鼻がもうそっくり!高橋選手の顔にエラをつけたら田中くんになると思う。「田中くんに似ている」という理由だけで高橋選手を応援しているどこまでもミーハーな私w メダルとれるといいですねー^^