Happy Birthday!!

いつもファンが何を自分に望んでいるのかをよく理解した上で、その期待にこたえようとしているように見える亀梨くん。きっとドラマの現場でもスタッフの要望にこたえようと一生懸命なんだろうな。今の私が知りたいことは、逆に「亀梨くんが望んでいること、本当にやりたいことは何なのか」ということです。ファンやまわりが望む亀梨くんと、亀梨くん自身がこうありたいと思う亀梨くんっていうのはイコールであるのかどうか。もしイコールならこのまま突っ走ってほしいし、イコールでないならば亀梨くんが望む亀梨くんをぜひこちらに見せてほしいです。どんな亀梨くんを見せられても、私はきっと亀梨くんが好きだと思うから。これからの1年が亀梨くんにとって充実したものになるよう願ってます^^