ARENA37℃ SPECIAL

赤西くん表紙。友&仁のライブレポートや会見の質疑応答の様子が掲載。ライブレポに関しては、すでに自分で見てきたものだし、アンテナ先の方々のレポを超えるものではなく。ハテナの赤西担さん(赤西担と仁担とどっちがメジャーな言い方なの?そのへんからしてまだわかっていない新規ですみませんw でもなんとなく「担当」って単語をつかってみたかったんですw)の文章力すげーとしみじみ。いつもありがたい文章を読ませてもらっているなあ。そしてやっぱり写真が良かった。どれも躍動感あふれるもので素晴らしい。赤西くんがハットをかぶっているため、表情を撮ろうと一様に下からのショットなのが笑えたけど。下から写真撮られると普通は結構ブサイクに写ったりするはずなのに、美しさが損なわれない赤西くんの美貌に改めて感心。しかし、下から見上げるかたちのショットばかりなために、表情は優しく穏やかなのに妙に威圧的なかんじになってるのがちょっとwww カメラマンに悪意がないのはわかる。表情をファンに伝えたかったんだよねうんうん。でも全体的に近づきがたいオーラ5割増の写真になっております^^