第三章#41 言いなりオトコのオキテ

今日ってなんのオキテだっけ?セブンティーンモデルを振り向かせるために、ハ虫類を持てと言われたら持ち、激辛ハンバーグを食べろと言われたら食し、地震に耐えろと言われ耐えてる間に彼女に帰られちゃったとw ギャルの言いなりだったいい年した年長組2人。「これ(激辛ハンバーグ)食べたら本当に好きになってくれる?」って言った上田くんのストレートな男らしさにクラクラしつつ、全体的に「苦悶に歪むイケメンの表情」をドSな気分に浸りながら鑑賞するという回でした。でも激辛メニューを食べるのってホントにつらいんだね。いつも割といろんなことを飄々とこなしているように見える上田くんのあんな苦しげな表情初めて見た・・・苦しい時はこんなお顔になるのね・・・ってついつい萌えてしまってごめんなさい>< 「最近楽しいロケばっかだったからバチが当たったんだよ」(@上田)とちらりと漏らした本音がまたおもしろい。中丸くんはモデルの彼女に特に興味を示している様子もなかったし、どんなチャレンジも「有吉さんが言うならやりますよ」的なスタンスに見えた。こういう体張ったロケ久しぶりだったなあ。第三章が始まった当初はサーカスだの登山だのチャレンジ系てんこ盛りだったけど、予算が続かなかったのかメンバーの時間がとれなかったのか、最近は安易な都内ロケが多かったもんなー。ウシガエル持たされたり超激辛食べさせられたりした2人には申し訳ないけど、やっぱ体張ったロケのがおもしろい。内容がメンバーにとって苛酷で困難であればあるほど見応えもあると思う。でも来週はまたもやユルそうなデート企画。予告では赤西くんも田口くんも何やら珍妙な格好。「デートだぜ!」って思いっきりオシャレして気張った感じじゃなく、男同士でふらっとメシ食いに来ちゃいましたーな赤西くんと、どう見ても寅さんコスプレの田口くん。デート相手をときめかせてやろうって意図は皆無なファッションだよねw この2人はやっぱあれかな、あんまり「いかにもデート」な格好してモデルと歩かれた日にゃリアリティありすぎて見てらんねーみたいな事態になることを恐れた上でのあの服装なのかなw まあどんなカッコしててもイケメンだけどさ。


BANDAGEもとうとう終わりが見えてきました。恐らく今週金曜で私が見れる範囲での公開は終了な予感。木曜か金曜あたりで最後に1回見ておきたいけど、卒園・進学・子供の習い事の発表会・引っ越し(←これが余計ww)の準備でバタバタな上に、追い討ちをかけるように子供が体調を崩してしまい結構とんでもない状態に^^ 謝恩会とかいろんな約束も入ってるのにヤバい><