新曲

新曲発売を今朝の情報番組で知りました。赤西くんKAT-TUN脱退の噂がメインみたいな扱いながら、新曲は赤西くん以外の5人で歌った曲であるという重要ポイントもしっかり伝えてくれるから私はワイドショー系を嫌いになれないんだよなー。私みたいにネットから離れちゃってる人にはテレビの芸能ニュースは貴重。
しかしグループに所属してるタレントがソロ活動するのって大変なんだね。グループと両立が難しい仕事の場合(今回みたいに海外での仕事とか)はどうすれば良かったっていうんだろう。「1月から6月まではグループ活動で7月から12月まではソロ活動に専念」ってメンバー全員が統一でもしてれば良かったのかなw でもソロ活動が全員でダブりまくってたら支持される活動と支持されない活動にえらい差が出そうな気も。ライブと演劇だったらチケットの競争倍率はどっちが高くなるのかなあ。ものすごくきれいに申し込みがバラけるのか一局集中してしまうのか。まあ演者と演目によるか^^
なんか最近のこのブログ、常に妄想で締めてるかも。