大変だなあ

大変だなあ赤西くん。赤西くんが1度日本に帰ってきたとかこないとか。「日本とアメリカを行き来する」って最初から言ってたから日本にいても全く不思議はない。そしてそのことはマスコミもファンもアンチもみんなわかってるんだよね。わかっているけどニュースになる。それがスター。大変だなあ赤西くん。しかし以前から不思議でならないことの1つが「クラブ(お姉ちゃんがいる方じゃないよwここは尻あがりで発音してください)=悪」みたいな図式。「クラブ行ってるなんてショックぅ〜」って明治生まれかww まあね、毎朝5時起床でジョギングを日課とし夜も8時には布団(ベッドじゃなく布団)に入る、っていう生活を送っているならば「午前過ぎてもクラブにいるなんて生活の乱れは心の乱れ!」っていう考えを持っていても仕方ない。ただ世の中には仕事が終わるのが午前様、とか逆に深夜ロケ続きで仕事終わるの朝ですけど><みたいな人もいるんですよおじいちゃん。世の中は24時間どこかで誰かが働いていて、だからこそいろいろ便利にまわっているっていうことは認識すべきだと思う。朝遊ぼうが昼遊ぼうが夜遊ぼうが、その人のあいてる時間にしか自由はないんだから「日の高いうちに家に帰れ!」っていうのを全ての人に通じるものだと考えるのは頭が固いかな、と。つかねークラブなんて芸能人でもそれ以外の人でも誰でも気軽に行く場所だと思う(私だって普通に行ってたよー)から「クラブに行くなんて><」という反応についていけない私。他の芸能人もみんな行ってるんだけど、パパラッチに狙われてるのが赤西くんだけっていう話なんじゃw(ホラ、スターだからwww) 赤西くんは世界に100人いる、って誰かが言ってたけど、そのうち「赤西くんがパリのシャネルで白人モデルに新作バッグ買ってあげてた」とか「プーケットのビーチで美女とオイルを塗り合ってた」とかワールドワイドな噂が耳に入るようになるのかな楽しみー^^(全部オンナ絡みな噂なあたり私もキャラ掴んできてますw)
でもみんな芸能人があいた時間何してたら満足なのかな。自宅で写経でもしてろというのかw 「あいてる時間はクラブ行ったり買い物行ったりしまーす!」っていう人と、「外出嫌いなので休日は家で一日中AV見てまーす」って人だったら私は確実に前者と気が合う。赤西くんには蛍光灯より太陽の光が似合うよ。もちろん1番似合うのは華やかなステージライトだけどね。