いよいよLAライブ!

赤西くんも参加してる人も、みんなで楽しく盛り上がれたらいいですね^^ アメリカ組がいよいよ始動ということは、アジア組ももうすぐか。バンコクライブが中止っていうのは残念でしょうが、リベンジの機会はきっとあると思ってます。


私は常にぬるーく赤西くんやKAT-TUNを見ていたい派なので、「絶対に6人じゃなきゃいや!!5人のKAT-TUNなんて認めないんだから!!!」っていう考えはないですし、「ソロ活動なんてすんじゃねーYO!グループ活動だけやってりゃいいんだYO!(でもKAT-TUNに主題歌まわしてくれるんならドラマ主演はオッケーよ^^)」っていう思考ももちろん持ち合わせていません。6人が6人、やりたいことをやったらいいじゃない!と常に思ってます。私がそれら全ての活動に興味を持ち、時間とお金をつぎ込むかといったらそれはまた別のお話なんですが、こんなまったりスタイルでこれからも赤西くんを見ていくんじゃないかなあ。今みたいに赤西くんの露出がない時期、私みたいな新規は過去のシングル曲のPV・ライブ・ドラマ・ミュージカルDVD等で未見のものを入手してチェックしてればそれはそれで楽しいのかもしれないんですが、私、過去の赤西くんにほぼ興味がないんですー>< いや、見たら見たでそれなりに楽しめるんですが、購入してまで見たいかと訊かれたら「別に・・・」(←エリカ様かw)って感じなんですよね。それくらいだったら今後あるかもしれない友&仁DVDや赤西くんソロアルバムのためにお金とっときたい。どこまでも未来のみに興味があるし、前だけを見ていたいポジティブ女でっす^^