KAT-TUN第二章って・・・

今更な話題かもしれませんが、上田くんもこの夏アジアツアーと並行して国内ソロライブをやるとか。すごいスケジュール>< 上田くん、今こそボクシングで鍛えた体力の見せどころ!(ってこれ、上田くんが中居くんのドラマに出演決定した時にも同じこと言ってたようなw)大変だろうけど頑張れー^^


今年Love yourselfが発売される際のコピーが「KAT-TUN第二章の幕開け」だったなあと今になってつらつら思います。この「第二章」っていうのに結構いろんな人がひっかかってたと記憶。私も「どゆこと?」って首をかしげたもん。もしや第二章って「メンバーひとりひとりがもっと力をつけるべく、個人活動のより一層の充実を図る」期間っていうことなのかな。上田くんがこの後フランスソロライブとか決まっちゃったらどうしようww アメリカ・アジア・ヨーロッパと世界征服をたくらむ海賊KAT-TUNとかおもしろすぎるw


ちなみに今日、バンギャ仲間だった友達と話してて「今KAT-TUNが好き」と言ったところ「あーKAT-TUNってバンドっぽいもんねー」と返された。ちょっとおもしろいこと言われたので以下に会話を記録(多分KAT-TUNファンの方には全く意味のわからない会話ですので読み飛ばしてください)。

友「なんかカツン(中居くんと全く同じ発音をしていたw)ってMALICE MIZERっぽい。1番人気の赤西ってコが脱退しちゃったんでしょ?まんまGACKTじゃん」
私「いや赤西くん脱退してないってwそれにカツンじゃなくてカトゥーン・・・」
友「亀梨ってコがリーダーなんでしょ?Mana様じゃん」
私「・・・リーダーっぽいけどリーダーなのかなあ?」
友「ファンのくせにリーダーが誰かも知らないの」
私「いやKAT-TUNにはリーダーはいなくてー・・・」
以下かみ合わない会話がしばし続く。

まさか自分の話したことがこうやってブログでおおっぴらに公開されているとは夢にも思うまいw