JaME U.S.A&一時帰国

赤西くんお帰り〜(と言いつつ明日にはまた旅立つんだったりしてw)。こんなジメジメした梅雨の時期こそLAで羽を伸ばしていればいいものを・・・もう写真誌に撮られに帰ってきたとしか思えないw(ま、単純に日本での仕事や打ち合わせの予定が入ってたんでしょうけどね^^)


そしてJaME U.S.Aの記事と写真見ました。赤西くんがドすっぴんで写真OKなのは全くビジュアルに無頓着なのか、逆に素顔に絶対の自信があるのかのどっちかだよね(それともただのめんどくさがりやかw)。私は赤西くんのお顔に一目惚れしてファンになりましたが、私が言う「顔」っていうのは主に骨格だったり造形だったりを指すので、そこにヒゲが生えようがメガネがつこうが髪型がどんなだろうがあんまり気になりません(「ちょ、すごすぎるセンスwww」とウケることはままありますが)。いろんな赤西くんの表情を見ながら「そうそう、このラインが美しいのよねー」とか「この皮膚の感じがなんとも・・・」とかあやしげなことをつぶやいているアブない女です^^ でも写真なんかよりインタビュー内容の方が俄然気になるんですが!「ゲイでもレズでもどんとこい!」(←超意訳)ってアナタwwwこれからサンフランシスコに行くのにそんなん言ったらゲイの人たちに狙われまくっちゃうよwwこれでサンフランシスコライブにゲイカップルがたくさん来てたら「赤西くんのメッセージが(おもしろい方向で)伝わったんだな」と思うことにします。ホントおもしろくて飽きない人だなあ赤西くんってw