慣れって怖い

今回の赤西くん脱退騒動、もちろん驚いたけど動揺はなかった。もう元バンギャのサガとしか思えない>< メンバーの脱退やらバンド解散という事態に慣れ過ぎてしまっている・・・。赤西くんの件で私が「ええええ!?」と思ったのはジャニーさんのコメントくらいで。いやんジャニーさん自分でお仕事赤西くんに用意してあげたくせにそんな言い方ひどい><ってその時は思ったんだけど。でもまさか、このジャニーさんの言葉の方が真実だったとかってオチも思い浮かんでしまったりもして。赤西くんってHEROESのマシオカとかなり親しくしてたんだよね。おまけにロサンゼルス在住の岩井俊二氏の脚本映画にも出演していて、なにげにアメリカのエンターテイメント業界にコネがある。そこを介して、まさかまさか赤西くんが超個人的にUTBオファーを取り付けるべくいろいろ動いていたなんてそんなヤリ手営業マンみたいなことやってたりするのかなww それで見事オファー取り付けて全米ツアーまでこぎつける運びになってたら実はものすごい仕事できる人っぽいけどどうなんでしょ。赤西くんがそういう人だったらアメリカでの仕事も安心して見てられるんだけどなー。しかしあのおっとりしたしゃべり方をする赤西くんがヤリ手な売り込み上手には思えないし・・・と、私が赤西くんのアメリカでの活動に安心感を見出したいがための「赤西ヤリ手営業マン説」をぶち上げてみました。ただの妄想です^^