赤西くんマニュアル

読みました。ジャニーズウェブ登録し直して(以前登録解除して以来そのままだった)。歌詞を書く人の文章だなと思いました。華美に装飾を入れるとわざとらしいお涙ちょうだい感動一丁!な文になってしまうけどそれをせず、でも言いたいことは全部素敵に言いきっている。赤西くんの才能の一端を見た・・・って冷静に言っている場合じゃない>< こんなに早く最終決定の形を見ることになろうとは。恐らく脱退は決定的だとは思いつつ、ジャニー氏、マッチときたら次はスマップ中居くんかキムタクあたりのコメントくるかなーみたいな階級順を想定してしまっていて、赤西くん本人の言葉はもっとずっと後にならないと聞けないものだと思っていました。早く聞けてよかった。私が赤西くんに一目惚れし、KAT-TUNというグループが気になりだしてから1年半ちょっと。6人のKAT-TUNとしてのツアーは去年を逃したらもう2度と見られないものだったのか。それを見られてよかった。赤西くんのソロは日生で思いっきり楽しめたし、曲だけで言ったらKAT-TUNの楽曲より自分の好みなので、これからもこの路線を続けるんであれば見続けていきたいと思う。そして5人のKAT-TUNについて。赤西くんが抜けたKAT-TUNなんて絶対応援なんてしないんだから!!!みたいな感情は全くないけど、かと言って5人のKAT-TUNは未知のグループ。私が2年弱(こう書くとすごく短くて重みも何もない数字ですがw)見てきたグループとは別のカラーの違うグループになっていくんだと思います。もしかしたら今までよりすっごく好きになるのかもしれないし、逆に一切興味がなくなるのかもしれない。そこらへんはまだわからないです。だって5人のKAT-TUNはまだ始まってないから(私の中では)。赤西くんの脱退が正式なものとして発表された今、ようやく5人のKAT-TUNを新しいグループとして見られるようになった気がします。絶対に5人も応援するよ!とは言いません。でも私みたいなのをとりこにしちゃうくらいの魅力で振り向かせてほしい。謝ったり泣いたりしないで。自分たちを、赤西くんを責めないで。