ああ夏休みその2

ものすごい暑さが続いてますね。暑い上に体温高い子供がべったり抱きついてきてくれるので暑さ倍増です。先日軽い手術(ホントに軽い手術です。日帰りの5分オペ。縫いすらしなかった・・・ってこれ手術って言いませんかw でも手術着は着たし手術台にものぼりました)を受け、翌日、傷痕の消毒の際、あまりにもしみたのとガーゼとる時の出血を見たショックで診療中に貧血起こしたヘタレですw 子供預けてきてよかった>< こんな情けない姿見せられない><><


こんな調子ですっかり夏休みモードでナツを見ることもできないまま日焼けだけひどくなっていく日々。9月になったら毎日BANDAGE見てやるんだから!


しかし、ここ数か月、赤西くんもKAT-TUNも目立った露出がないのに、もともと私が「彼が私の心の支えなの!!」ってほどのパッションでもなかった淡白な応援スタイルだったせいか、せっかく覚えたKAT-TUNメンバーのフルネームすら忘れていってしまいそうな勢いですw←大袈裟 家族構成とかはもともとよく知らないけど(1年半たってもそのレベルのファンだったってことです)メンバーの誕生日とかさー。常に意識してるわけじゃないからもう普通に忘れている。赤西くんの誕生日は映画タイトルにもなっているアメリカ独立記念日というインパクトから覚えやすいしそう忘れられないだろうけど。でもこうやって徐々に全て忘れていくわけじゃなくて、何かあったとき(たとえばCD発売とか映画出演決定とかのニュースなど)に熱は一気に上がって、すぐにマックスまで到達しちゃうんだと思う。ファンである感情は確かに持っているんだけど、それは常に心で暴れ回るような苦しいものではなくて、必要な時にすぐに取り出せるように1番わかりやすい引き出しの中に鍵をかけずにしまってあるかんじかな^^


そういや赤西くんの全米ツアーの日程はまだ発表されてないのかな?まあクラブがどれくらいのキャパのものか知りませんが、大きな箱でやるものと違ってクラブだしねー。日本でやるクラブイベントみたいなものを想像してしまっているんだけど、そういうのとは一緒にしちゃいけないですかね。昔、よくクラブ行ってた頃、週末とかになるとよくテレビで見るような有名人がイベントやったりしてたけど、そういうのってそんな前倒しでチケットとか買うようなノリじゃなかったもんなー。クラブ行って「あ、今日〇〇来るんじゃん!超混みそー><」とかそういう会話をみんな入口でポスター見ながらしてた気が。クラブに誰が来るかなんて当日クラブ行くまで意識してなかったことも多かったしさ(そういうポスター自体は数週間前からクラブには貼られてイベントの告知はされてたけど、大々的に外部に向けて広告打ったりはなかったと思う)。赤西くんのクラブツアーも現地のクラブ好きな人がふらっと来て入るようなイベントなのかなあ。