お兄ちゃん&大親友

赤西くんが滝沢くんのコンサートにゲスト出演したそうで。そっかー赤西くん今は日本にいるのかー。
ソロライブ以降の赤西くん情報を思い返すと浮かぶ顔はKAT-TUNメンバーじゃなくて滝沢くんに山下くん。この3人って統括してる人が同じかなんかなの?ラジオでタレントが同じ事務所所属のタレントの名前を出して情報を流したり(たとえそれが2人でペンギン見て観覧車乗っちゃったwレベルのものでも)、ライブを見に行ってステージに上がったりとかギャラが発生しちゃうお仕事にしか見えない>< 赤西滝沢山下はどうやらプライベートでとっても親しいようだけど、それをマネージメント側がうまく利用しちゃってるような空気もちょこちょこ感じたり感じなかったり。滝沢くんに関しては私の中では「魔女の条件」で止まっていたのがカウントダウンコンサートで水を浴びながらくるくるまわる革命ソングで蘇ったんですが、それ以降彼を目にする機会がなくキャラ等よく知りません。この調子だと、今後も3人はところどころで糸を絡ませられながらちょっとした共存状態みたいな形をとっていくのかなあ。まあそれもまたおもしろいかも^^←結局な
んでもおもしろがってしまう無責任ファン