赤西くんツアー日程発表

アメリカツアー日程発表になりましたねー。
11月 7日 Chicago
   10日 San Francisco
   13日 Houston
   16日 LA
   21日 NY
とな。なんかNokiaのライブ後に発表されたのとはだいぶ時期がずれてるわ、まわる都市数減ってるわで、予定は未定にして決定にあらずなんだなあと思ったり。つか予定や希望の段階で発表できるもんでもないだろうし、なんらかの変更だったりタイミング待ちだったりがあったのかもね。おまけになんと楽曲リリース予定もあるのかー。いやー楽しみ楽しみ。アメリカツアーには行けないけど、日本での活動を見れる日が近々あるだろうしまったり待ってまーす^^


ちなみにこのブログ、全然更新してませんでしたが私が赤西くんより興味をひかれる人(やモノ)が新たに出現したかというとそうではなく。小学1年生の息子がなぜかゴルフにどハマりし、彼のゴルフ練習場通いに付き合わされていたら時間があっという間に過ぎていたという・・・。ビジェイガスとかいうプロゴルファーに憧れてるんだそうで。つかビジェイガスって誰><←ゴルフ全く詳しくない人
赤西くんに興味を持ってから、KAT-TUNメンバーを覚え、さらに関ジャニエイトの横山くんだの錦戸くんだの今まで知らなかった人の名前を数人覚えられたりしたので、「こうやってジャニーズに詳しくなっていくのかなー。んで赤西くんの活動がない時は他のジャニーズで楽しもう!みたいな、お金と時間は全部ジャニーズに持ってかれるようになっちゃったりしてw」ってなんとなく自分の未来を予想したりもしてたんですが、どうもそうはいかなかったようで。自分の興味が案外広がっていかなかったことが結構予想外でした。


今日は天気も悪いのでうちでのんびりテレビなんて見てたら、数年ぶりくらいに見た田代まさし容疑者(コカイン所持現行犯)のニュースなんかも見てしまった。彼のことはよく知らないけど、人相の変わりっぷりに愕然。ものすごい不健康な痩せ方。こういうのを見ると、「赤西くんもっと痩せて><」なんてかわいくお願いされてる今の状態がなんて幸せなんだろうとか思ってしまうなあ。私は割とマッチョ系好きなので、赤西くんのデカさもお気に入りですw