壮行会!10月3日 19:00〜

当選しました>< 嬉しい><>< 私のチケット運、まだ途絶えていなかったみたいです。整理番号はわかんないしZeppなんで、もまれることは覚悟してます。LANDS LAST LIVEの時はステージ正面どセンター1番前のブロックにいながら、横と後ろをパーテーションのバーで囲まれた位置に立ったため、バーによっかかったり背もたれがわりにしたりと実はかなりラクチンな状態で見ていたんです。仕切りがあるから後ろから押されることもなくある程度のスペースは確保されていたし。今回はラストライブの時以上に赤西くんに飢えまくったファンが集まるわけだし、そんな優雅に見てらんないとは思いますが楽しんできたいと思います^^ 行かれる方は一緒に楽しみましょうね!