チケット到着!

チケットが手元に!いよいよ実感がわいてくる。でもブロックと整理番号がわかったところで、自分がどのあたりで赤西くんを見ることになるのかまっっったく想像がつきません。それはおそらくLLLで掟破りの縦詰め客入れを体験してしまったからかな。ライブハウスは何度も行ってるのにあれはちょっとありえない方法だったからなー(縦詰め?なんのこと?って方は1月19日のエントリーの入場のあたりをご一読くださいませ☆)。前にいようが後ろにいようが楽しむ気まんまんなんで、今から気合入れてこうと思います!
しかし「黒か青のボールペン持参のこと」って何すんの?いろいろ考えてみましたー^^←相変わらずヒマ人

  1. 赤西くんへの質問タイムが設けられる予定(入場前に質問したいことを書かされる)。
  2. 数字をペンで消してゆくビンゴ大会が開かれる。賞品はアメリカツアー同行権。
  3. 赤い羽根募金の時期なのでボールペンを寄付するよう赤西くんにお願いされる。世界はひとつ!
  4. 赤西くん似顔絵絵かき歌が披露され、みんなでその場で覚えて描く。
  5. ペンで赤西くんをつついてよい。つついたペンは家宝としてお持ち帰り。

・・・うーんこの中に正解はあるのだろうかw