壮行会19時〜

19時ちょっと過ぎに始まり20時40分くらいに終了。錦戸くんがゲストでした。アンコールは錦戸くんが赤西くんを引っ張ってきて強引にステージへ。挨拶だけして終わりだったけど。歌ありトークあり映像タイムありで楽しいイベントでした。錦戸くんが来たことによってちょっと壮行会っぽい雰囲気にはなったけど、普通のファン感謝イベントだったかなあ。赤西くんはやっぱり赤西くんでした。太っただの痩せただのいろいろ耳にしてましたがLove yourselfの頃とかわらないように見えましたよ〜^^
では詳しいレポはまた改めて。最前ブロックで赤西くんを目の前で見てきましたが私の整理番号はBの300番前後(あんまり詳しく言ってもアレなんでにごします)。明日行かれる方で整理番号このあたりなら十分最前ブロック狙えますよ〜!←カメラへの映り込みの危険性をすっかり失念。真正面にいたわけじゃないから大丈夫!なはず!