壮行会での会見

壮行会会見の様子を情報番組で見ました。これ見て怒り狂ってそうだよね・・・錦戸くんがww←KAT-TUNファンが、とかじゃないんかいw(昨日の壮行会での錦戸くんの赤西くんへの世話焼きぶりを見てるとどうしてもこうなっちゃう。「なんでもっとうまいこと言わんの!」って目を三角にしている錦戸くんの顔が浮かび過ぎてw) いや情報番組で流される部分なんて多分ほんの一部だからそこだけで真意を推し量ろうとは思わないけど、一部分しか切り取られないんだってことをこれまで芸能人をやってきた経験上絶対に知っているはずなのに赤西くんの発言が隙だらけなんだもんwツッコミ待ちかwwそこには錦戸くんも滝沢くんもいないんですけどwww どの番組を見たか、どのスポーツ紙を見たかで印象がかなり違うけど、「1と5で進んでいく」っていうことを発表し実際にみんな歩きだしてるんだからこのネタはもういいかなって思います。みんな頑張ってね!じゃダメかなあ。数学の問題じゃないんだから、真実なんて1つじゃない。立っている位置が違えば見え方も違ってくるのが当たり前。それはKAT-TUNというグループ内でも同じことだと思う。


昨日は中丸くんが壮行会に来たそうで。すごいなー今回の壮行会。行く前はこんな素敵で楽しいイベントだとは全く思ってなかった。「ライブでもないイベントに5000円って高いんだけどww」って申し込んだときチラッと思った私を許して><


そういえば一昨日壮行会のレポにちらっと書いたんだけど、来年早々に出されるらしい新曲について。「eternal」をリリースすると赤西くんが言ったことに対して「その曲はKAT-TUNとテイスト似てる曲じゃん!それじゃあ脱退した意味わかんなくならない?」ってかんじのことをつい書いちゃったわけですが。赤西くんとKAT-TUNの音楽的な部分は必ずしも一致はしてなかったけど、全く重なっていなかったわけでもなかったと思う。だから赤西くんも「音楽性の違い」ではなく「方向性の違い」をソロ活動の理由として述べていた。ソロ初シングルにあえて音楽性の違いを大きく打ち出さずに方向性の違いを見せるには、プロデューサーの力量がものすごく問われそう。ソロ・赤西仁のプロデューサーは赤西くん自身なわけなんだよね(それをサポートする外部のプロデューサー的な人はつきそうな気はしますが)。どんな赤西くんが見られるのか逆に楽しみになってきました^^