オリ☆スタ

赤西「ありがとうママ」
インタビュアーにママが混ざってたんかいw 赤西くんにママ呼ばわりされたインタビュアーは誰ww ロッキン・ママこと東海林のり子さんくらいしか思い浮かばないんだけど。


インタビューは相変わらずの赤西クオリティー。でも私はこの赤西くんの話し方が嫌いじゃないんだよなー。例えば中丸くんとの食事の時のこと。多分中丸くんとはもっといろいろ話しただろうし、深い内容もあったと思う。でも、中丸くんのいない場所で2人の会話を公開しようとしないところがすごくいい。友達からも信頼される部分だよねこういうのって。中丸くんも赤西くんとどんな話をしても「こいつはここで話した内容をペラペラ話したりしないだろう」っていう安心感を持っていられたんじゃないかなあ。芸能記者向けにリップサービスとしていろんな内輪話を披露するタレントさんは、話していいことを話しているんだろうし(相手の芸能人にきちんと「話すよ」って前もって言ってもいると思う)アリだと思うけど、赤西くんみたいな芸能人っぽくない誠実さも私、嫌いじゃないです。まあ記事はこんなかんじ(どんなかんじww)で特筆するような点はないんですが写真がどれもいい!会見時のまっすぐ前を見すえた表情も(でも雰囲気は柔らかい)、ライブ中の楽しそうな笑顔も、サングラスで熱唱しているとこも。雑誌はもう片付けるのがめんどくさいから買うのやめようと思ってたのに、写真につられてついつい買ってしまった・・・。意志が弱いなあ私。


でも赤西くんの記事のほかにキューティー上田くんのソロライブ記事も載ってて読みどころたくさん。錦戸くんのインタビュー記事もあった。錦戸くんは左手に指抜き手袋&右手に茶色いバンドの腕時計っていうのがデフォなの?こないだの壮行会もこれらを身につけてたけど。錦戸くんにテレビのレギュラー番組があったなんて知らなかった。BSフジで火曜日にバラエティー番組に出てるらしい。私、関ジャニって錦戸くん以外だと横山くんしか識別できないけど、このレベルで見ても楽しめるかな。今度の火曜日バラエティーで苦戦してる(と勝手に決めつけるw 案外すっごいバラエティー慣れしてたりしてw)錦戸くんを見てみようかな^^