ザテレビジョン

写真の赤西くんの唇がトゥルットゥル。グロスたっぷり女優リップ☆まるで韓流スターのようだ・・・(ヨン様はじめ、あちらの男性芸能人ってグロス塗りまくりな人多いよね)。MCレポの見出しに「オレ流」とか書いてあって「落合(現中日ドラゴンズ監督)かw」と突っ込んだプロ野球ファンはいませんか^^ テレビジョンの記事にも男性ファンからの歓声が書かれてたけど、3日昼公演も男性オーディエンスがいたんだなあ。女性の黄色い声援の中、低く野太い男性の声は目立てるから今後赤西くんのライブに参加しようと思っている男性ファンの方!大いにMCで茶々入れちゃってください。セットリストの最後、Eternalのところには「山下智久のライブでデュエットした」としっかり明記されていた。今から言っちゃってるってことは、プロモーション時期になったらもっと頻繁に山下くんの名前が連呼されるようになるのかも。詞の内容が抒情的なだけにそういうエモーショナルな背景(友情だったり家族愛だったり)をもとに曲のプロモーションをするのは効果ありそうだもんね。モテ男の呼び声高い割にはこのところ彼女の噂ひとつなく、新曲も親友(男)とデュエットした曲とかなんだか赤西くんにちょっと不憫オーラを感じ始めてきてヤバい。早くまたどっかの美人モデルと激写されないかな^^


ちなみに表紙は関ジャニ∞なわけですが。火曜日に初めて関ジャニの番組(番組名忘れた)見てみましたー。村上くんという八重歯のキュートな人を新たに覚えた。ジャニーズの人ってみんな歯を治してるわけじゃなかったのねー新鮮。みんな歯並びはきれいに矯正させられるもんだとばかり。彼がかーなーりきっつい関西弁をしゃべってたのにびっくり。錦戸くんも関西弁だけど、結構ソフトなかんじに聞こえるもんなー。とにかく人数が多いしゲストの響がおもしろすぎるしで正直関ジャニのメンバーの名前を全員覚えるまでにいたらず。途中のアメ村探検みたいなコーナーでまた別な男の子2人組まで出演するしさー。いやーこれだけたくさんジャニーズの男の子たち見たの久々かも。あと、関ジャニの中にPINKYを歌う赤西くんのごとくロングジャケットにハットという、これからどちらのパーティーへ?な格好をしたイケメンもいた。その盛装っぷりが浮いてて、最初はPINKY赤西くんみたい!と思ったのに途中からチャップリンに見えてきた(衣裳のサイズが合ってなくて多少スーツがブカブカだったからかも)。お笑い偏差値が高そうな関ジャニ。私が彼ら全員の名前を覚えられるのは果たしていつか。ザテレビジョンをちゃんと読んで、次週までにとりあえず全員の苗字を覚えること目標で。(次週も見る気マンマン。だって番組おもしろかったんだもん)