月刊Songs

インタビュー記事ではないので文章は少なかったけど写真たっぷり。オリ☆スタより全然オススメだなー。ステージショットが超かっこいい。しかしマイクスタンドに添えられた手の美しさがなんか赤西くんのエゴイズムの象徴のように見えてしまう。いや別に実際の赤西くんがどんな性格か知らないし、性格良くても悪くても赤の他人の私には全く関係ないんだけど、この手が優しくマイクをなぞったり時に何かを訴えるようにこちらに開かれたり握られたりするわけですよ。別に指輪してたりマニキュアしてたりするわけじゃない。片手の甲にはケガの跡らしきものもある。自分の手の美しさに本人がまるで無頓着っぽいのに、女の子はあの手を見たら「この手に触られるのはどんな女の子かな」って絶対想像してしまう。そしてなんの装飾もされていない手は「そっちが勝手に好きになったんじゃん。俺は好きな歌を好きなように歌ってるだけだし」っていう赤西くんの心を代弁してるみたい。まさにエゴイスト!←勝手に断定w 手だけでこれだけ私の妄想力をかきたてるとは・・・赤西くん罪な男☆