凱旋ライブ

まだアメリカツアー中なのにもう凱旋って気早っ!とツッコミもそこそこに日程・場所等しっかりと把握。つか埼玉スーパーアリーナってキャパすごいとこでやるのね・・・(スーパーアリーナ3日連続って相当の人じゃなきゃ埋まらないと思う。東京ドーム1日の方が動員的にはラクなんじゃ)。日生の友&仁や壮行会の倍率を考えてみんなが参加できるようにってことなんだろうけど。いやー自分の甘さを思い知りましたw 赤西くんKAT-TUN脱退してソロへ!っていうニュースを知ってから「じゃあこれからは日生とかZeppレベルのキャパのとこでずっと赤西くん見れるのかなー」なーんて今の今まで思いこんでたからね私。甘い!甘すぎる!! あんこに練乳かけて生クリームのっけたくらいあまーーーい!!! しょせんどこにいても赤西くんは赤西くん・・・遠くで輝くお星様でした。でもキラキラのお星様をこれからもずっと観測していくんだもん><