ひみつの嵐ちゃん 11/11

おしゃま(笠原秀幸くん)を久々に見た!つかBANDAGE関連のテレビ以外で彼を見るのは初めてかも。今まで彼の顔で1番インパクトがあるところは「エラ」だと思っていた。小柄な体格なのにエラは男らしく張っていて個性的でいいなと。でも昨日の嵐ちゃんで彼は仲村トオルにつぐ「まぶたキャラ」と私の中で認定。腫れぼったくてややすれば重くすら感じるまぶた。日本人の、特に男性に多いまぶただよね。瞼のせいで時折目の表情すら隠してしまうけど、そういう、ちょっと隠れる部分ってセクシーさにつながったりもするので(おしゃまくんからはあんまりそういうほの暗いムードって感じられないかな?)そういう顔立ちを生かしたオシャレしていったらいいんじゃないですかね^^


ところでマネキン5をやる前の戸田恵梨香ゲストのコーナーを見ていて思ったこと。番組内で彼女を「演技派女優」として紹介していたんだけど。男女の役者の派閥には他に何があるんですかね。演技派、肉体派、ビジュアル派、賑やかし派、二世派・・・まだまだあるのかな(途中適当に新たに派閥を作成しちゃいましたw)。つか「役者」である以上全員演技派でなきゃまずいんじゃないのとか思っちゃうんだけどそういうもんでもないんだろうか。演技派に属さない人たち(って誰ww)がどこに分類されるのか気になってしかたない><