米ツアー無事終幕

赤西くんお疲れーファンの皆さんお疲れー。アンコールでまさかのETERNAL。英語のみで押していくのかと思ってたんだけどそういうんでもないのね。でも日本でETERNALCD化することも決まってるわけで今後は英語と日本語を柔軟に使い分けるかたちでやっていくのかな。赤西くんってちょっと頑固なイメージがあったから、アメリカツアーでは意地でも日本語曲なんて歌わないぜ!的な決意を持ってそうwなんて勝手に想像してたんだけどこちらの予想よりずっとしなやかな人だったようで。ますます今後が楽しみ。あ、でもヲタクの要望に全ておこたえします!なんて姿勢は持たないでね。ハットだってとりたくない時はとらなくていいよ。ヒゲだって生やしたかったら生やせばいいさ。年がら年中ちょびヒゲにハットだと見飽きて浮気しまくるかもしれないけど、それもこっちの勝手だもんね^^(なんかこう書くと脅迫のようwwいや本心でヒゲもハットも実は割かし肯定派なんです)