ブログ

ブログタイトルに一応赤西くんの名前を掲げているにも関わらず全く赤西くんに触れない記事ばかりが続いている・・・読んでくださってる方、すみません>< だってネタないんだもん>< そんなわけで最近は雑食気味に映画ネタを書いたり、最近よく見るバラエティー番組のことを書いたり(主に関ジャニと嵐)して細々とブログ運営するあり様。いちおこのブログは芸能タレントを語るブログというものに分類されている気がするので映画やテレビといった芸能界ネタになるようにはしてるんですけどね。あと、ほのかに好意を持っている有名人のことを書く。何気に、これが1番心がけてることかも。嫌いな人(そんな芸能人いないけどねw つか自分と直接のかかわりを持たない芸能人にそこまで強い負の感情を持つに至ったことはこれまでにない)のことは書かない。書いてる自分も読んだ人も気分悪くなるだけな気がするし。案外書いてみたらすっごい気持ち良かったりするのかなあ。経験ないからわからんw でもだからと言って、よそ様のブログを私が読む際「〇〇(適当な有名人の名前を入れてください)大好き!!!」って言ってる人のブログだけを読むわけではないです。「〇〇アンチです!」と大きく謳っているブログはもともとアンチ目線(つまりアラのみを探そうとする)だから読んでて怖くなりそうでパスするけど、それ以外のフラットなものは普通に読むかなあ。自分と違う視点で書かれてるブログって読んでて楽しいし。逆に「それわかるわかる!私もそう思ってたの!!」みたいな激しく共感できる文章もすっごいおもしろいけどね。自分と同じ文章を書く人は2人といないけど、文章は違うのに書いている内容が同じってより深いシンクロを感じてしまう。