ワールドワイド

いやーとうとうこのブログにも外国在住の方からコメントが入るようになっちゃってびっくりです(今回はアメリカ。おかしなコメントだったので削除しちゃいましたが)。ブログは全世界に向かって発信しているツールであるということはわかっていたし、赤西くんがアメリカツアーを行ったので私自身がアメリカに住んでいる赤西くんファンの方のブログを読むということはこれまでにあった。でも自分のブログを海外にいる人が見ている、という感覚は全く持ってなかったんだよなー勝手な言い分だけど。そっかー海外にも読んでくださってる方はいるのね(たとえアンチでもw)。改めて、全世界の赤西ファンの皆様、よろしくねー^^←