凱旋ライブ当落発表

広い広い埼玉スーパーアリーナだしグループじゃなく赤西くんソロ公演だし!公演も1回だけじゃないし大丈夫でしょ^^と軽く考えていた自分ってほんとポジティブだったよなあと自分自身に感動した今日。埼玉スーパーアリーナ落選!←ガーン でも追加公演の武道館2公演当選!(ホッ)最初から平日のライブ参戦は無理だしどうせ初日(1月14日の金曜日)なんて倍率高そうだし当たらないと思い、あえて首都圏住みなのに土日の公演に申し込んでいたのがどうやら裏目に出た模様・・・。そうよねそうよね、平日公演はともかく、土日の公演なんて地方に住んでらっしゃる方を優先的に当選させるよね。ホテルやら飛行機(もしくは新幹線)チケットの予約をふいにしたらマズいもんね。こうして自分を納得させることに慣れてしまったことが悲しい。こう言ってはなんだけど、私は自分のことをチケット運がすごくいいオンナだと思っていた。実はこれまで赤西くん関連のチケットを申し込んでいまだ外れたことがない(と言ってもファンになって日が浅いので、これはここ1年半くらいの話)。「私ってことチケットに関してだけはツイてるのかも!」と喜んじゃってたけど、いやちょっと待て。私がファンクラブに入って申し込んだ公演数6。そのうち、追加公演が後から発表されて希望日とは全く違う日程の公演にまわされたこと3回。実に50%の確率で日程の希望が通っていないんである。第三希望まで希望日程書いたのにどこにもかすりもしないとかどんだけ>< 首都圏に住んでるジャニーズファンの方はみんなこんな感じなんですかね・・・。1月に赤西くん見られると思って指折り数えてたのに私が赤西くんを見られるのは2月12日(土)&2月13日(日)の武道館。1か月ものお預けとは>< せめて1公演は埼玉に入りたかったなあ。