いよいよ凱旋ツアー初日!

ご無沙汰してますー。正月ボケも正月太りも解消されないままに風邪ひいて寝込み、凱旋ツアー前になんとかリカバりました。タイミングばっちり。さていよいよ初日ですね。私は今日は参加しませんが、明日明後日と参加するのが楽しみです。グッズは凱旋ツアーという性質のためかパンフレットもなし。これは「元から用意されたツアーではなく、凱旋帰国の顔見せライブってことですよ!」っていうアピールなのかなー。もともとそんなにグッズには執着はないんですが写真はちょっと欲しいかも。しかし今回スーパーアリーナではグッズ会場内で販売しないのよね・・・。寒風吹きすさぶアリーナの外でグッズ買うために並ぶ根性が私にあるんだろうか。赤西くんへの愛が試される気がするw ちなみに今回、参加する明日明後日とも、声をかけてくださった方にお譲りいただいたチケットなのですがいいかんじに席がバラけていて、土曜日はちょっと高めのところから全体を、日曜日は結構近くでじっくりと見てこようかなーなんて思ってます。実は私、スタンドからライブを見るのって一昨年親子席最前列で見て以来なんですよね。あの時は立ち上がれずにストレスたまったなあ。お尻は痛くなるしさ。今回は思いっきり立ち上がって盛り上がれそうなのが嬉しい。ここまでブログなんの更新もしてなかったからって赤西くんのこと忘れてたわけじゃないからね!いやそりゃ毎日は考えてなかったけどさw 冬休みはパーティー&映画三昧だったけど今は凱旋ライブが楽しみでしょうがない!赤西くんみたいにたまーに思い出させて、たまーにお金遣わされるくらいな人が私にはちょうどいい加減で夢中になれるかも。つかこういうレベルのことを「夢中」と言っていいのかわかんないけど。