埼玉スーパーアリーナ 凱旋ツアー 感想6

今回も結構いましたよ!


コスプレイヤーの方々が。つか今までで最大人数の赤西くんコスプレ男子を見たかもしれないw 結構いましたよー。彼女連れて赤西くんコスしてる人も何人かいたけど、おひとり様でコスして来場してた「マジ赤西リスペクト男子」がどうやら赤西コスプレ界最大派閥である模様(@aki調べ)。ハット(もしくはニット)かぶったコスさんが多かった中、aki的栄えあるさいたまスーパーアリーナナンバーワンコス氏の称号は・・・ドン!「16日スタンドにいたグレーパーカーのお兄さん」!あなたです!!特に後姿が後頭部の髪のはね具合まで完璧でした(ヘアスタイルは現在の赤西くんのマネをしていた)。赤西コス男子はなぜだか小柄な人が多く、いつもすれ違うたび「ミニマム赤西くんだ・・・」と心の中でつぶやいていたんだけど、このグレーパーカーお兄さんは背格好がまさに実物大。広めの肩幅までパーフェクト。くっそ寒い中コートもはおらずパーカーの前をあけ、デコルテを丸出しにして歩くコスプレにかけた気合いも素晴らしかったです。おひとり様で来てたグレーパーカーのお兄さん、ブログ見てたらどうぞコメントくださいww← ・・・つかさ、赤西くんと上田くんのコスプレする人って結構いるよね。KAT-TUNライブ見に行った時に思った。田中くんとか亀梨くんのがコスしやすそうなのにと思ってしまう私はやはり素人か。