ひみつの嵐ちゃん 1/27

ゲストは吉高由里子。きれいな子だなー。顔が小さくてバランスがいいから彼女だけ見ると背が高く見えるけど、ヒールをはいても小柄な大野くんよりさらに小さいところをみると身長160センチないくらいか。これは貴重な人材。最近の人気女優はモデル出身者が多く、スタイル抜群なんだけど背が高いためにそこらの(つかぶっちゃけジャニーズの)身長170センチそこそこのタレントと並ぶとバランスが悪くなるっていう短所があったと思う。向井理だの小栗旬だの、若手人気俳優がこぞって長身なのはそういうモデル系女優たちとバランスを保つためっていう側面もあるんだろうな。ジャニーズ御用達女優候補の吉高由里子は非の打ちどころのない外見なんだけど歯茎の色だけが惜しい!歯列矯正せずに抜いて差し歯にしちゃったのかなあ。

それにしても吉高由里子ほどあからさまに嵐内共演相手をえこ贔屓しまくったゲストが今までいたか。大野くんを変態呼ばわりし他のメンバーにも正しすぎるけどちょっと毒のあるイメージを話していた彼女なのに、GANTZ共演者である二宮くんのイメージは「スター」。ここ以外でも「二宮さんがいたから安心できた」とかとにかくアゲアゲ。最後、お気に入り嵐を選ぶ際にも二宮くんを選び、理由も「玄野くん(二宮くんの役名)だから」と揺らぎなし。いやーいいわ。彼女には二宮くん以外は目にはうつってたけど見えてなかったのかもw でも、彼女は「私は映画のPRのために来たのよ!」とここまで露骨に出してるのにイヤらしさがまったくなく、かえってすがすがしいもんね。PRに終始するとトークがつまらなくなるのが普通なのに、彼女のトークの腕はかなりのもの。頭がいい女の子なんだろうなあ。そして実は30才近いのに動物耳のヘアバンドが異様に似合う嵐って一体w あれは吉高さんの希望を叶えると言うより、完璧に嵐ファンへ向けてのサービスだった。素晴らしい。あと松本くんってタラシキャラだったんですか?