武道館チケット到着

今日チケットが到着し、同時にこれまで妙に続いていた私のジンクスが破れた。そのジンクスとは「Bブロックジンクス」。実は私、ブロック分けがされている赤西くん関連のイベントはBブロックでしか見たことがない(先日のスーパーアリーナは私に届いたチケットではなく譲っていただいたものなのでカウントしていない)。親子席と日生(ブロック分けがない)をのぞくと、今まで見てきた東京ドーム、アリーナツアー時の広島、壮行会と全てBブロックのチケットが届いていた。2度あることは3度ある、なんて言うけど、こう続いているともうBブロックのチケットしか届かないような気すらしてしまう。今回の武道館チケットもBブロックだったらトイレの神様ならぬBブロックの神様憑いちゃってるの確定だなwとかなり期待して待っていたら届いたチケットはAブロックとCブロック・・・Bはとばされているという^^ どうやらBブロックの神様が憑いていたわけではなかった模様。ジンクス破れたり。