凱旋ツアーDVD発売決定!&全米デビューシングル発売決定!

凱旋ツアーDVDが5月に発売っていうのは今日のステージのラストに赤西くんの口からファンに発表された。これだけでもすごい盛り上がったのに、武道館から出てニュース見てみたら全米デビューシングルの発売まで決定していたとな。つか赤西くんそっちも武道館で教えてくれよー><(全米デビューシングル決定の方が大きいニュースなんじゃ・・・)
しかしデビューシングルはジェイソン・デルーロとコラボとは。すごい。赤西くんというとクリスタル・ケイとのコラボが相性抜群だったからこういう売り出し方されるんじゃないかなーっていう予想してた人も多そう。赤西くんが作る曲はHIP HOP寄りなものが多いしラップも歌ってるけどコラボの相性としてはR&Bシンガーと組むのが合ってるよなーとクリケイとの曲を聴くたびに思う(クリケイとのコラボはWONDERとクリケイアルバムに入ってるHELPLESS NIGHTの2曲)。凱旋ツアー見て、全米デビュー曲はノリノリのパーティーソングだと思ってたのにジェイソン・デルーロとのコラボとなるとデロデロに激甘なラブソングで攻めてくる可能性も出てきたなー。予測がつかないだけに楽しみ^^