ミュージックステーション 2/18

ちょwww赤西くんが武道館で見た人と別人28号すぎてwwwww赤西くんゲリぴーかなんかだったの?なんか顔色冴えないわ息も絶え絶えだわで・・・もうファンの庇護欲と母性本能をくすぐろうとしてるとしか思えないような生まれたての小鹿もしくは震える子犬状態。こないだの凱旋ツアーの演出見て「赤西くんはヒールキャラとして売っていくつもりなのかなあ」とうっすら感じたんですがヒールっぽさのかけらもないこの弱々しさ。ダメだ萌える。ケガしてたり体調悪くて弱ってる美青年見ると萌え萌えすることってありません?あ私だけ?変態ですみません。こう見ると赤西くんってやっぱアイドルだよなあ。私の中でアーティストとアイドルっていうものの明確な区別はないんだけど(感情を体現する表現者のことは全員アーティストと呼んでいいと思う)、もしも区別しなければいけないとすればアーティストはパフォーマンスでオーディエンスを感動させる人で、アイドルはその存在感で見てる側に萌えを感じさせてしまう人って分ける。そういう意味で昨日の赤西くんはまごうことなき「アイドル」。私が見た凱旋ツアーの赤西くんはほぼアーティストだっただけにこの振り幅はすごい。波があるタレントって本来なら良くないのかもしれないけど、良くも悪くもそこが赤西くんを魅力的に見せている要因の1つだとファンは気付いてしまっているので、赤西くんがどんなにイケてない姿を見せても「次見る赤西くんはもんのすごいスター赤西かも!」という予想が頭をよぎり見るのをやめることができないんだと思う。次どこでどういう形で赤西くんの姿を見ることになるのかわかんないけど、次回の赤西くんはアーティスト赤西仁なのか萌え萌えバンビ赤西くんなのかどっちw