an・anとか

MTVの感想も書かぬままに雑誌露出の波が。つか赤西くん、以前「髪切ろうか伸ばそうか迷ってる。長髪でサムライみたいなかんじでアメリカ乗り込むのもおもしろいかも」とかほざいてなかったっけ。あれはやっぱりただの冗談でしたかそうですか。壮行会からこっち、赤西くんの美貌にはどんどん磨きがかかっていて、くまさんだのぱんだだのやたら動物に例えられていた愛玩動物っぽいふくふくとしたかわゆらしさはどこへやら、いつの間にやらシャープな美貌を武器にアメリカで勝負をかける男の顔になっている。ファンは絶対おびえてたと思うんだよね赤西くんのソロデビューのビジュアルにw ソロになったら完璧に赤西くんの意見が通っちゃうわけだし、ロン毛ならいいけど坊主くるかも、いや坊主ならまだいいスキンヘッドの赤西くんまでも愛せるのかしら><みたいな心配をして胸を痛めている方のブログをいくつか読みました。かく言う私も「サムライっぽいって・・・まさかロン毛ひとつしばりにどじょうひげ&カンフーあごひげたくわえて謎の東洋人キャラとしてアメリカで勝負かける気じゃないでしょうね赤西くんwやめとけwww」とかなり期待心配してソロデビューを待っていたんですがこのビジュアルの安定は一体なにごと^^ 野放図に髪を伸ばしヒゲを生やしサングラスをかけ、美貌を隠そう隠そうとしていたとしか思えなかった赤西くんがついに自分の美貌を武器に戦う覚悟を決めたのかも!!!!(なーんてね) まあ実際のとこワーナーのお偉いさんに「Ohジン!きみはこんな美しい顔を持っているのになぜサングラスなんかで隠すんだい。そんなことは美の神への冒涜だ」とさとされ、コラボ相手のジェイソン・デルーロにも「横顔王子と呼ばれているオレは美を武器だと思ってる。なのにOhジン!なぜキミはその武器を自ら捨てるようなマネをするんだいMY GOD!」と説得されたのかもしれない。真相はいかに。